プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


まずは一言

TS研お疲れ様でした。
日程の調整ができず、行けなかったのが悔しすぎる

TS研当日だけが休みではあったけど、色々考えたら無理だった
というわけで単身で弾丸帰省をしてみた
もちろん日帰り
鈍行でも静岡なら案外近いもの

名古屋戻ってからは正座と合流して色々
日が変わってから晩飯食って帰宅

そんなTS研当日でした


とりあえずギタドラも新作稼働したのでおさわり程度に
オキャクサン オサワリダメヨー
新曲はオルタが多い
前作は運指オルタ系が多かった感じだけど今回は複合オルタが多い印象
しっかりオルタができないと稼ぐのは難しそう
旧曲は黒歴史化した3曲がなぜか復活したw
1曲だけは本当の黒歴史なのか復活してなかった
例によってこっちでどれだけ稼げるかが鍵になるのかな

ギタドラで復活した曲をみてポップンの隠し曲も若干予想できたかもしれない
そうならないことを切に願うところ

週末のTKC杯に向けて何かデッキ作ろうかなぁ
さすがにデゼルトは無理があるっぽいから軸はあまり変えないで中身を変えてみよう
リーダーだけは案外香ばしくなってくれそう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/249-8fdf2cd7

 | BLOG TOP | 


