プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ぎゅあああ

頭というよりも脳が痛い1日だったー
死ぬんならサクッと死にたいよなー
昼飯食ったはいいが収まりが悪くて結局吐いたし
それはいいとして

ぐるなびフード検定もSが取れたので満足
ほとんど自己知識だけでS寸前までいけたのはこれが初めてかもしれん
さあ、ドラゴン組に戻す作業に戻るんだ・・・
そして最近運動不足を気にしてかけっこうドラムを頑張ってる
詰めるところ必死で詰めれば前作越えそうな予感
こっちも緑まで頑張ってみますかー
個人的に最終的に足がしっかり踏めるかが鍵になってきそう
とりあえず今作の判定に慣れることが第一だよなぁ

んでもって今週は大会あるけど仕事リーダーでスルー
6月以降ってどうなるの?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/251-6beb999f

 | BLOG TOP | 


