プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ぬるま湯のような

ペナルティ1個放棄していいですか?マサムネです。
大会あっても主催側で出れないからその中でどうやって勝ち星挙げろと。

今日は昼からコウさんとまったりフリー。
・・・の前に1クレだけQMA。
ようやくデビューですよ。
前作のデータ引き継いだらマジカが180あったんで買い物もしてみよう。
トナメは決勝で97点とか出して優勝。
どうみても初心者狩りです。本当にありがとうございました。
で、グリフォン組に昇格。

で、蜂に行くかと思ったら

アメ横ビルでスティック買ってる俺ガイル。
これで何代目だろうか。


で、蜂でコウさんと合流してフリー。
負け越してはいるけど色々と得るものはあった。
精神強化と保護者はキモイ。
打ってると色々とお久しぶりな方たちに会ったりした。
大会来てくれるといいなー。
で、マサムネ屋の参謀リニア君が到着。約束してたトレードを済ませる。
4時過ぎまで打ってアーバンへ移動。
連コ厨ファックとか思いながらQMAの順番待ち。
1クレだけプレイ。
・・・2回戦から回線落ちOTL
2回目で回線落ちを経験するとは。
グリフォン程度のCOMなら負けない。てわけで優勝。
次からケルベロス組。そして修練生5級にクラスアップ。
正直ヌルい相手ばかりで萎えた。サイクロプスくらいから面白くなってくるのか。

6時くらいに解散。お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/26-ceb1bb1e

 | BLOG TOP | 


