プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




色々な意味で現状維持

分かる人には、分かるはず

簡単な近況っぽいのを


相変わらずギガデリOTL
七段も達成率更新できねぇー
かわりにゼファ灰がうっかりノマゲでクリア
階段が捌けるようになってくると楽しくなってくる
ブレイキンッ! ブレイキンッ!
今作は良く頑張ってると自分でも思う
しかし全解禁がないのはなぁ・・・

ギタドラ
新作稼働ー
今作でVシリーズはフィナーレみたいだけど、このタイミングで終わらせるのはメーカーとしてもある種賭けだと思う
XGシリーズを出したものの、筐体の値段やプレイヤーの付き具合をみるとまだまだ弱い感じがする
プレイ料金の問題もあるだろうが、あの設定じゃないと元は間違いなく取れないと思う
それに筐体自体の大きさで設置ができないという問題もあるけど、これはXG2が出たときに少々小型化を図った筐体を出した模様
一部機能が使えなくなるだろうが仕方ない
値下げしてる店は頑張ってると思う
Vシリーズももう一作だして様子見をする方がいいのではないかという感じはしないでもない

ポプソ
ポプとも登録してから楽しいw
今まででこんなにニューレコ出して一喜一憂したことあったかなー
とりあえず今作のEXは基本的に表記レベル+1したものが実際のレベルと考えてもいいと思われ
変速トリルを40で叩かせないでくれww
イベントも順調に?消化中
結構な貢ぎゲー感は否めないけど、楽しめてる
そしてある種の運ゲーww

QMA
クララ帰ってキター!!
おっぱいナースよりメガネ
これ大事
いつ始動しようかなー

麻雀
去年とは何か違う
俺にもチップを・・・OTL
とりあえず放銃は減ってきた
あとは打ち合いに勝てるかなんだよなぁ
3面張で残り10枚ある状況でも打ち負けるww

とりあえず、生きてはいるよー

また真っ赤な誓いとかやっても人集まるかなー
今だとキン☆クリと重なることもあるからそこの日程も考慮しないといけないし・・・


ま、ばったりしてから考えますか

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/261-832db59b

 | BLOG TOP | 


