プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




DDTはしっかりと

世間では大型連休ですねー
こちとら単発でしか休みが無いんじゃコンチクショウOTL
これがサービス業なんですけどねー

どれだけぶりかに大会も出てきたよー
デッキいじる時間無かったから耕一だけども
考えるのを止めたとも言う

1回戦 マルチ
初手に輝くデコピンに憤慨したのでエクス経由でブン投げた

2回戦 坂下
2ターンでゴリ押し
除去されてたら無理だった

3回戦 ヌギー
犬受けかリーダー受けかの判断ミス
しかし有効札が引けてなかったから結果は変わらないと思う

4回戦 総帥
色々と馬乗りになられた


結局2-2のイパーンジーン
3回戦終了だったらなぁ

終わった後は金山と大須経由で栄まで歩いて帰還

ついでにココナナにも触れてみた
昨今のART機にしては甘めではあるけど色々な意味でハードルは高い感じ
天井が浅いようで浅くないのも少々ネック
しかし低換金で遊ぶだけなら十分ではありそう

あとは適当に音ゲーやら何やら
ポプソはとりあえず現状の曲は全部出たっぽい
更新あるなら来週かなー

寺は折り返し地点
時間あれば今月で解禁させれそうな予感
というかトリコン削除とかOTL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/263-24c41dda

 | BLOG TOP | 


