プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




懐かしの

ネット対戦解禁ー

やっぱ昔と比べるとオジャマが飛んでくる頻度は下がったというのはありがたい話ではあるけど、使われると手も足も出ないんだよなぁOTL
やっぱオジャマ耐性は必要かー

今日は3戦やって全部2位
1戦目:1曲で勝負決められた
2戦目:オジャマがー
3戦目:ボタンがハマるよ!オジャマもあるよ!

3戦目はボタンがハマることが無ければ多分勝てた試合
読みも外しはしたけど修正できる範囲だったのが何より大きい
ただ、縦連打や交互連打でボタンがハマるのはOTL

とりあえず、回数こなそう

寺もあと1、2クレでケリがつきそうな感じ
なんとか今作中での解禁は間に合った
長かった作業もようやく終わるー


というわけで

金曜の夜、時間のある方がいたら、一緒に夕飯でもいかが?
場所は百えん家守山本店
まあ、昔で言うところの真っ赤な誓いです
行ってもいいぜーって人は、6月3日の金曜日、20:30くらいを目安に現地に来てください
自分は仕事なので多少遅れますが
アルコール類もOKですが自己責任でお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/267-f282f287

 | BLOG TOP | 


