プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




世界が変わった

いやメガネを新しくしただけなんだけど

けっこう視力も落ちてたのを改めて実感


最近は適度に生きてる程度
とりあえず明日は行くぜーって人はよろしこ

ようやく寺の闘魂注入が完了
2万デラーは長い道のりだった
これでポップンの方に戻れるわー
タウンモードもどうやら最後の更新みたいだし、ここまで来たら頑張ってみますかね

スロットの方も5月からは何か初打ちな機種が多かった気がする
・ココナナ
・新鬼武者
・猪木
・マジハロ2
・秘法伝
・エヴァ真実
・ドラゴノーツ
・ろくでなしブルース

ココナナは前にちょっと感想っぽいの書いたから割愛

鬼武者は閉店15分くらい前にART中の台を譲ってもらったのが始まり
その翌日も打ちに行ったら色々とこれは面白いし、ART中の上乗せのwktk感がたまらない
低設定でも一撃が望めるかな

猪木も結構面白いけど、我慢が必要
ボーナス自体も重く、ARTもなかなか入らないから第1天井は最低でも覚悟しておく
ただ、色々と熱くなれる
そして女の子が可愛いw
闘魂注入したい人はぜひともダーしてほしい

マジハロ2はいかにストックを確保できるかが分かれ目
ボーナスの出玉は飾りだけど、ARTに入って複数セットこなせればそこそこの出玉になる
色々なものをガン待ちする必要あり

秘法伝は事故待ち(事故=ART)

エヴァはもう打たん

ドラゴノーツは悪くはないんだけど解析以上にボーナスがREGに偏る感じ
BIGの純増が350枚近いのは評価できるけど、やっぱり飾りな感じが否めない
これも1度打ったら十分かなぁ

ろくでなしは6でなしw
合成が軽くて天井が浅いからヒキ弱な人にもおススメかも
コイン持ちの悪さと演出のハイワロ感に耐えれれば触れてもいいかもしれない

この先座る可能性があるのは
・ココナナ
・新鬼武者
・猪木
・マジハロ2
・秘法伝

見事にART機種が目白押しw
今月はリオスパが出る(予定)けど、解析見る限りあまり打ってみようという気にはならない
まだハーレム2の方が安定はしそう


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/268-2da8f0f9

 | BLOG TOP | 


