プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




腹ン中が

パンパンすぎだww

食道の方まで詰め込んでる感があったなんてどれくらいぶりか
そしてまだ残る異物感


今更だけど、焼肉お疲れ様でした
当日参加表明が2人ほどいてびっくり
名古屋は今日も元気だー

あとはテキトーに働いてゲーセン行ってーな日々
久々にMJで40戦以上やったよ!
どういうわけか尋常じゃないペースでタバコ咥えてたw
ペース見ると、終日全ツッパ!ってやるなら最低3箱からとかww
さすがに終日全ツッパはしないけどガッツリやるときは40~60クレくらいはやりそう
MFCは料金設定の都合によりけり
QMAは25クレくらいが限度か(全国大会は除く)
たまにはスロット打たずにこっちで過ごすのもアリかなー

ネット対戦は見事に水金スパになりそうな予感
金星じゃ勝てねー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/269-c208438b

 | BLOG TOP | 


