プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1000%リーフファイト!

朝から中川はしんどいですね。マサムネです。
今度から中川でやる時は昼からにしよう。朝一で出ればゲーセンに開店特攻できるし。

で、今日は大会だったんです。非公認でしたけど。
この点に関しては僕が申請するのが遅すぎて、TIに受理されず起こったことでございます。
参加者の方々に多大なるご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

大会の方は、参加者が11人だったので人数調整ということで参加。
デッキは神速になりきれてない耕一。
同じ橘でも仮面ライダーギャレンと書くのはどうかと思った。

1回戦:ルミラ(1.0)
アビさん。以前も何度か対戦しているけど、一度も勝ててないので一矢報いたいところ。
初手に大したドローカードはなかったけどキャラがそれなりにいたので展開。その間に対ゲーで4点を2回もらう。
場が整ってさあ殴ろう。
つ「封印」
メソメソとターンエンド。
返しのターン
つ「挑戦状」
必死でガセネタ。オボロに頑張ってもらう。
今度こそ。
つ「封印」
メソメソと以下略
もう一回
つ「挑戦状」
止まらなかった。付けスラ投げて耐えようとしたら濡れ衣で吸収される。
そのまま陥落。

2回戦:湯浅皐月(FC2)
トゥクスさん。リーダーを見て耕一で叩くのは危険と判断。
死中で手札を充実させて展開。その間に耕一に2点。
幸い早い段階でマルチと芸が揃ったので殴り始める。
一度マルチにメイストームが飛んでくるが電子マネーをガセって事なきを得る。
その後もマルチで殴り葵のエクスで〆。

3回戦:柳川裕也(FC)
午前の紅茶さん。FCの方だったので前衛をダウンさせないように。
ドローの限りを尽くす。臨収ミコトケモ芸でアドバンテージを得る。
その後もキャラが充実してくる。途中でテリフラ真紀子と揃えられるがギャレンのイヤミを絡めて対処。真紀子をダウンさせる。そのまま勢いに乗って特攻。
最後はギャレンのイヤミで〆。

2-1の一般人。オポが足りず入賞を逃す。

1時前には終わってたのでまったりフリータイム。


会場を出た後はアーバン。
QMAを1回とドラムを1回とポップンを3回くらい。
しばらくはサイクロプスでステイか。

夜から送別会だったけど8時半からということでゆったり向かってたら電話が。

「今日8時からだって」

その時の時間:8時

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!!!!!

黒川から20分くらいで駆け抜ける。大曽根までは8分くらいだったけどそこからはタバコ買ったり踏み切りにひっかかったりでタイムロスしながらも駆け抜ける。途中でチェーンがガリリッガリリッと妙な音を立てたが気にせず全力疾走。着いた頃には汗だく。

運動した後のビールは格別。でもジョッキ2杯でストップがかかる。
もっと酒を!と思いながらもウーロン茶に移行して飲みまくる。さすがにこの時期に公園で寝るのは御免被りたい。

色々と濃い会話ばかりだったのはご愛嬌。

その後は公園で酔い覚まし。色々とLFの話をしてた。


お疲れ様でした。


私信
アビス返し忘れたーOTL

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/27-c1857641

 | BLOG TOP | 


