プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


よろしくないねぇ

仕事で凡ミスが目立つように
そこまで問題にならないようなものだからまだいいけども、気をつけないとなぁ

久しぶりに朝から全開で全壊な週末の1日だったなぁw
昔のこととか色々と懐かしいことを話したなぁ
色々とほじくり返されましたけれどねww
確かに久しぶりに会いたいというのはあるんだけどもねぇ
何とかなるというのかするというのか・・・
私にもそんな時期があったんですよー


久々に会ったということでとりあえずゲーセン
店内対戦できなかったのは残念
メタオペEXは笑って許してww
スコア的にもまだクリアできるようなものでもないし
QMAはまさに戦犯ww
2クレやったら初級から中級にww全国大会パネェっすwwww
MFCは段位落ちそうOTL最近オーブ回収されまくりー
でもって久しぶりにまたポップンでバトルとか
3ボタンって難しいねー
完膚なきまでにボッコボコにされたww
あと、カラオケは次の機会に是非ともー

その翌日に寺やったら冥灰ノマゲでクリアとかww
色々とクリアする曲の順番がおかしい気がする

・・・ツイッターに手を出してみようかと考えている今日この頃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/270-940996e0

 | BLOG TOP | 


