プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




暑い 熱い アツい

1番使うのはアツい
パチスロとかやってるとねw


久々に朝から遊び倒した気がする1日
約半年ぶりにMJをメインカードでやったらとんと勝てないねぇ
100円2クレじゃなかったら財布の中身も大きな傷を負ってた
戦績確認したら6-6-5でなんとかなってたけど勝った心地がしなかった
勝負は配牌で決まってる
よほど余裕が無い限りリーチは打てないと改めて認識
Aリーグに迷い込んでしまってるおかげで相手が全国大会の入賞者とかが多いのも精神的に厳しい
なんとか降格確定圏から維持確定圏まで持ち直すのが限界
本とか読んで勉強しなきゃいけないかなぁ

あとはスーパーそに子の扇子をプライズで取ってたくらい


今日遊んで出た結論

換金率は大事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/273-e96a7bd1

 | BLOG TOP | 


