プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




スクランブル出勤

本当に勘弁願いたいOTL
前日の閉店後に言われるとかマジで適当じゃねーかと思う
色々と配置を弄ったりした結果がコレだもんなぁ
今以上に人材削ったらそれこそギャグでしかない
とりあえず残り1週間だから頑張ってみよう
その先は天国であり地獄である
4部署の仕事こなさなきゃならないってバイトの域超えてるよねー
いっそ資格とって肉とか切れるようになろうかしらとも考えてしまう

MJが5連続ラスとかやらかしてマジで大変だわー
ストレートに七段から五段に落ちるわリーグも陥落しそうだわでアヒィーって感じ
これがある種のラストチャンスになりそうだからコスタで時間許す限り打ち倒してこようかなー
4人打ちもやらないといけないけど3人打ちの方が今回は優先度が高い
むしろ最優先事項
宇宙人と地球人のハーフではない
・・・分かる人にしか分からないよなぁ
今までが今までなだけにこの回収期は長引きそうだ
夜が明けて病院行ったら最低でも20戦はこなすようにしよう
最低でもリーグ維持までは持ち直したい

音ゲーもしたいが指の腹がひび割れてるところがあるからしばらくは休養
MJ打つかスロットでメダル溜めるかどっちかだわー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/274-caff4faf

 | BLOG TOP | 


