プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




家でゲームするより

ゲーセン行って遊ぶ方が楽しいよねー
たまにはリーフファイトもしたいけど

とりあえず仕事がファッキン
休みがあるようで無いOTL
自分の希望の休みが間違いなくもらえない
ルール上週2日は休めというだけ

色々とゲーセンでも遊んでるけどもねー

ポップン
過去作楽しいw
パストラルやら桃ドルやら懐かしい曲に触れてきた
アニメロ筐体というのが唯一の不満
おかげでスコア出なくなったOTL
スコアも伸ばしたいけどそろそろ新しくクリアメダルつけたいところ


今はLv9埋め始め
うっかり七段だから地力が無さ過ぎる
色々触れておかなきゃ

ギター
高速オルタOTL
とりあえず1040越えくらい
旧枠埋める
相変わらず月光蝶だけオープン

MFC
ボコりボコられ
オーブの数が動かない
4人打ちと3人打ちの四神指数が正反対でワロス

MJ
バージョンアップ待ち
MFCよりは麻雀やってる感じがあると思う
ナイス通し!!

QMA
お菓子検定ktkr
Sは取った
もう少し回収すれば安定はしそうだー
スーパーは偉大だw

三戦
実は再起してみたり
デッキは麻痺矢を軸にしながら
デッキの軸になるカードを引けないOTL
まったりいこうよ

メダル
スロットで頑張った結果がこれだよー
貯メダル13k枚
北斗で裸王がラオウを昇天させるとか言うネタができたので良しw
一度グラクロとかでパーッと使うかねぇ

しばらくはポップン、OMAが軸になるかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/276-ab54c1f1

 | BLOG TOP | 


