プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ちょお久しぶりに

リーフファイトやったよ!
デッキは変える部分を探すべくエレキ

1回戦 蝉丸(7)
炭酸さんでした
優勢でいってたら付けスラ7枚投げられたでござる
これが理不尽ファイトか!
シーサイドカラオケマイマイクと揃えられてたら無理も無い
というかガチメタデッキみたいで逆に申し訳なかった

2回戦 耕一
ソーマだった
5分で示談
お互い色々な事情により折れた

3回戦 チャンピオン!
紅茶改め緑茶さん
途中からあちらがこちらを詰める詰めリーフに
色々討論があったりしたけど詰めリーフの状態から脱して残り時間を考慮した結果握手
同じ状況で立場が逆なら詰め切ることは出来たと思う
こっちは相手の手札を知らないからNAPでもあのアクションはあながち外れではないと思っている
終わってから手札に何があったか確認したら外れと言われたのも頷ける
ただこちらとしてもあの場面は如何にしてダメージを削るかを考えなければいけなかった
手札が分かっていれば、あの宣言はしなかったはず
そこが分かれ道だった

4回戦 タリエシン
タロイモさん
1パン入れたら鬼神楽が返ってきたでござる

0-2-2と色々とアレな結果に
中身色々弄ればもうちょっとマシなデッキになる
リーダーを変えろは言わないお約束
次はどんなデッキにしようかねー

いつ出れるか分からないけどOTL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/278-9238f179

 | BLOG TOP | 


