プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大会の後は

ゲーセンですよねー

一足先に会場を出て、大須に移動
シロノ組と連絡を取り、アバーンで待機
ここでMJ5初プレイ

シロノ組、主催陣と合流してQMA
お菓子検定の手伝いやら
途中から脱出ゲーム後のぎふもこの方々も一緒になり、流れで店内対戦とか
ヒャッハー、腕がなるぜ!
Q.実際は?
A.予習が育っておらず、厳しかった
後はプロ野球検定を手伝ったりトナメでミノ落ち回避したり
店内対戦のときに正解率のグラフが出るのだけど、明らかに胡散臭いものだった
店内用の武器も用意しないといけないんだけども
ノンジャンル:ヒキ弱には無理
アニゲ:むしろ自分が不利
芸能:自爆テロにも程がある
ライフスタイル:一番の武器になりえるけど、差をつけられない
社会:不安定すぎる
文系学問:問題をピンポイントで引かないとダメ
理系学問:無理
スポーツ:大抵のところに刺せるけど、そこそこ拾われる

ライフスタイルとスポーツが軸になるのかなと
あとはタイピング速度で勝負

適当な時間で夕食してKJに移動
ここでもMJ5
新筐体はガチ
これで2枚とも引継完了
前作より楽しい
まずはリーグを上げていかなきゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/279-9803f5d3

 | BLOG TOP | 


