プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




自分のデッキがわからない

色々なタイプのデッキに手を出しすぎたのかなぁ
というわけでTKC杯でした。参加者は8人
試合ごとにデッキ変えてもよかーってことなので4つほど用意


耕一
総帥
ヌギー
エレキ


耕一
ヌギー
リサ(FC)
岸田

総帥とエレキ壊してリサと岸田を組んでみた
エレキはハマればゴリ押しできるけど、基本的に苦しい展開になることが多いので撤去
総帥は色々と胡散臭いのでw

ライコスを久々に使いたかったのでリサ
除去も面白そうかということで岸田

1回戦 リサ(FC)使って相手はガイウス
赤いカードが出てこなかったので上からミッション
途中から蜂蜜採り追加
ゴリ押し

2回戦 リサ(FC)使って相手は総帥(FC3)
ほとんど何もせずに吹き飛ばされていった

3回戦 岸田使って相手はヌギー
早々に単に剥いて焼く作業
引きがプレイングをカバーしてくれた

2-1でどうにか
ある意味ごめんなさい

大会後にファンタ初体験
これは大いにアリ
財力を貯めておこう

会場出た後はゲーセン行って夕飯食べてゲーセンのお馴染みコース
ことわざ検定は無理ゲーだった


2勝かー
嬉しいんだけど素直に喜べないOTL
最速コースだと死のロードに近いことになるからそれは回避してもらいたいけども

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/291-c66506af

 | BLOG TOP | 


