プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




己が限界

初めて酒でダウンしました。マサムネです。

水曜日
棚卸し。それだけで終わればよかったんだが。
社員が空気読まずに色々指示するもんだから7時前までかかった。
それから飲み会。尋常じゃないペースでビールを飲む俺がいた。
店出て即吐く。自転車を家に置いて酔い覚ましに水買って歩く。
公園で胃の中が空になるまで吐く。そして公園で1時間寝る。とりあえず通報はされなかったようで。
最後にお茶買って帰宅。
さすがに限界超えたのはわかった。最悪の場合救急車も覚悟した飲み会だった。

木曜日
バイト休み。友達から呼び出し。家→今池→千種→大須→栄→今池→庄内緑地→家
昨日あれだけ飲んで吐いてその翌日にこれだけチャリで移動するのはきつかった。
久しぶりにカレ2に行った。そしてマスターと久しぶりに会った。
やっぱあそこは解禁速度が違った。
エグゼリカを初めてやったけど、微妙。当たり判定がわからん。
まだ虫姫さまの方がやってて面白いかなーと思ったわけで。
そんで帰宅。
翌日に酒が残らなかっただけマシか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/3-2ca1cf62

 | BLOG TOP | 


