プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


プチ遠征

ということで火曜から水曜にかけて蒲郡行ってました。マサムネです。
やっぱ24時間っていいね。

というわけで箇条書き

・バイト後に蒲郡特攻
・10時過ぎに合流。そして到着
・少しポップン
・まあヘタレだね
・いい加減20台なら繋ごうよ
・ロンリーフィールEXのS乱は楽しかった
・S乱縛りで店内対戦
・ステージトップのボーナスで勝利
・QMA
・アニゲの並べ替えで「ふたりエッチ」や「克・亜樹」が出た時は吹いた
・ちょっとやってたらフェニックスに昇格
・フェニックスで2戦したらドラゴン昇格
・ここまで長かったなぁ
・助け合いながらトナメ
・魔法石とマジカがウハウハ
・上級になったよー
・キューブキター!
・即星5つまで予習
・タイピングが実にやりにくい
・誤爆王の称号ゲッツOTL
・実際誤爆の差で負けたりも
・ギタドラも
・セッションしたりしながらまったり
・ギターが800到達
・ドラムが頭打ちっぽい
・そこから5時までギタドラとQMA
・5時になってメンテナンスのために電源落とされる
・朝飯だー
・吉野家
・6時くらいに戻ってきて1時間卓球
・罰ゲームがかなりの羞恥プレイ
・電源復旧だー
・さあQMAだ
・フェニックスに落ちたーOTL
・1発目で決勝まで行けたけど2位
・ドラゴンに戻れるかサイクロプスまで戻るのか
・後はひたすらギター
・右腕が痛くなろうがギター
・左手首が痛くなろうがギター
・だからオープン無理OTL
・結局799→884
・頑張りすぎだ
・夕方あたりで帰路に着く
・JR乗ってたら岡崎から刈谷の間の記憶が無い
・千種に着いてラウンドワン
・ドラムがちょっと上がった
・三毛猫楽しいー
・その後は買い物して飯食って帰宅

忙しいなか付き合ってくれて本当にありがとう>やっこ君
あと水曜の午後1人で暴走してゴメンOTL


ネタもないのでギタの対象曲でも晒しますね。
曲名は略称で書くのもしばしばあると思うんで。

BREAK OUT 赤ギ 72%
クラパ 赤ギ 79%
GIANT SLUG 赤ギ 73%
ライ㌧ 黄ギ 64%
Secrets of your heart 赤ギ 75%
NEVER AGAIN 赤ギ 72%
プライミ 赤ギ 82%
ワンフレ 黄ベ 77%
Double Trouble 赤ギ 76%
ワイライ 赤ギ 73%
蛹 黄ベ 75%
ツミ子 赤ギ 69%
To the IST 赤ギ 87%
ブレダン 黄ベ 82%
MIND YOUR STEP! 赤ギ 96%(接続)
人にやさしく 赤ギ 92%
月光蝶 赤ギ 78%
アニュス 赤ギ 64%
マーマレード 赤ギ 76%
鬼姫 赤ベ 75%
Tail Spin 赤ギ 82%
オービタル 赤ギ 84%
リーチン 赤ギ 86%
prism 赤ギ 78%
そばかす 赤ギ 79%
ドキドキ 赤ギ 79%
going up 赤ギ 69%
エンシェント 赤ベ 79%
エスケープ 赤ギ 67%
最速逃避行 赤ギ 75%
裁き 赤ギ 67%
GLIDE 赤ギ 71%
BLACK OUT 赤ギ 73%
Desert rain 赤ギ 83%
蛍 赤ギ 73%
HELLO YOU 赤ギ 79%
Metal Queen 黄ベ 69%
MODEL FT2 緑ギ 59%
虧兎に告ぐ 黄ギ 72%
Ru-Ru-Ru 赤ギ 77%
Purple storm 赤ベ 77%
ZENITH 赤ギ 70%
大和撫子魂 赤ギ 69%
差無来!! 赤ギ 72%
When I come back 赤ギ 77%
Day's! 赤ギ 72%
Venus 赤ギ 85%
アノヒノカゼ 赤ギ 79%
秋風 赤ギ 64%
カルマ 赤ギ 75%

ノンスト 
BeForU MIXコース 黄ギ 70%ちょっと

これで884.69でございますよ。
スポンサーサイト

コメント

スキルリスト

 新曲、旧曲、ロングもわけてくれるとわかりやすかったかもしれない
 さておき、お勧め曲とか
・新曲枠
 今回はオルタが混ざる曲が多いので、ダウンピッカーには苦しいかも
 偶然と~ぐらいはなんとかなる?
 エルドラド辺りがダウンで捌けると稼げそうだが
 リングも中盤以降頑張れればそこそこ
 後はぶっちゃけミラージュなんだが…黄ならなんとかならないかな?
 理想は赤スパランなんだろうけど
 FT2もダウンで捌ききれるはずなんで、難易度上げたいかも
・旧曲枠
 GET READY一押しなんだが、オープンじゃないとおいしくないか
 特攻気味ならジェッ娘、ボビスーとか
 リスト見ながら列挙するとBlood And Thunder、魔笛、サンデードライバー、新聞紙、WE AREとか?
 三毛猫やドラブレ辺りもオルタを生存できるなら候補
 後はTHE OCEAN AND YOU赤ベスパラン、ぐらいかなぁ…
 ……全体的に、もう少し難易度を落としたリストアップだろうという気もしつつ
 アネモネと三ミミズが算定に入ってたのは僕だけで良いと思うが
 その手のが大丈夫ならHypnoticaなんかも
 ダウンピッカーなら裁きはベースって気もするが、慣れないとさっくり死ぬ譜面なんで注意
・ロング
 個人的にはSOME HARD REACTIONS1択なんだが、苦しいかも
 もしくはリフパラぐらいはいけるかな?
 理想はミスユースパランだが、ライトンの率を見る限り苦しいか

 で、色々挙げたは良いけども
 それよりは今の算定曲で伸ばすほうが優先かなぁとも思う
 特に達成率7割切ってる曲、かな?
 ……FT2緑とか、なんで算定に入ってるのか謎でしょうがないんだが

毎度毎度アドバイスありがとうございます。

・新曲
まだ全部やったわけではないのでこれから埋めにかかります。結構オルタが絡む曲が多いので正直しんどいです。偶然~は何とかなるかなって感じです。エルドラドとRingに関しては選曲時に少し聞いてるけど若干敬遠気味です。ミラージュに至っては一度もプレイしていない体たらく。
FT2は緑でしかアンコール出せないので緑しかやれてません。

・旧曲
オルタを避けていたらこんな風になりましたとしか言えないです。そろそろ現実を見なきゃ。
新聞紙は黄ベでやって落としてます。他はやってないですね。
三毛猫はあのくらいのリズムならダウンで裁けると思うんですけどもコンボやパフェ率を考えてスルーしてます。ドラブレは今のオルタの技術だと確実に無理だと思ってます。
THE OCAEN AND YOUは外れました。
アネモネは必死こいてクリア、ミミズは閉店だったので対象に入れるのは厳しいです。Sランでやれば話は変わってくると思いますけど。
裁きはベースもやりましたけどしっかり裁かれました。

・ロング
サムハーは正規でやってありますが、対象にはならなかったです。ランダムかければもしかしたら対象になるかも。リフパラは微妙なところです。
ミスユーはライトンがあんななので現状はスルーです。


とりあえず今は新しく対象曲つけずに今の対象になってる曲を煮詰めるほうがいいですね。とりあえず全曲70%以上になるように。

・・・FT2に関しては何も言わないで下さいOTL
外れると思ってたのに・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/30-92be0f6f

 | BLOG TOP | 


