プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そんな土壇場にOTL

全ては1本の電話から始まった
いや、仕事先からの電話だけど

「お願いがあるんだけど」
『何でしょう?』
「今日出勤だったよね?」
『はい』
「悪いけど、今日休んで
『おwwっwwまwwwwうぇwwwww』

いやー昨日電話で確認したはずなんだけどなーwww
何かいらんはずのブランデーが鎮座してるしOTL
急に休みになったのもあって少しだけ乱入
こういうときに限ってメーカー様と会うんだよねww

時間が出来ちゃったのでクエストの消化を
これで全部解禁したぞー
ついでに称号のために名声カンスト
そしてパセリが底をつくOTL
さすがに今月はMFCやりすぎたか

もう一度黄龍に上げなきゃいけないのもあるけど一旦休止かな
来月はMJでプロリーグだ
・・・参加権に期限無いよね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/312-575d486d

 | BLOG TOP | 


