プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




泣いて縋る短い夢を欲しがる手ならもう要らない

某所のブログタイトルに対して
なかなかお気に入りの曲でもある

7日は勉強以前に仕事リーダーにマウント取られた
仮に休みだったとしても参加はしない、できない

とりあえず過去問の前に問題集解いてるところ
2科目やってギリギリ合格基準は満たせてる感じ
現状だと片方の基準はクリアできそうだけど、もう片方の基準で引っかかりそう
どの分野が弱いかを見極めて残り少ない時間で補強しよう
次の火曜までには全科目終わらせて過去問にとりかかれるようにしよう


試験が終わったらとりあえず寝よう
今月入ってから寝るのが朝刊きた後だからちょっと身体が辛い
そして夜型に移行しつつあるOTL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/317-b825f5cf

 | BLOG TOP | 


