プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




生きてる

なぜか生きてる
何で生きてる

まあまあ


先日資格試験の合格発表があって現地まで見に行こうとしたけど諸事情によりネットで確認
無事?番号はあったので安心

国家資格、ゲットだぜ!
月末に合格証書やら取りに行かなきゃOTL
場所が場所なだけに実に面倒なんだよなぁ
晴れてくれれば無問題だけど

次の試験は10月だけど1ヶ月で詰め込めるのかなぁ
単に合格だけだったらギリギリの範囲じゃないかと
それを実務に活かすようにするのであれば間違いなく時間は足りない
大人しく1年待つのがいいのかなぁ


MJの全国大会予選で-300叩き出した件ww
沈むとこまで沈んだから這い上がるだけだけどボーダーに届くかしらww
予選落ちは問題無いけど段位が落ちたのは痛い
またプロリーグが遠のいて行くOTL



そしてKACが開催されるみたいで
今回もポップンだけはやってみる
1次予選通過は無理でも前回よりは上の順位に行きたい
でも1次予選通過してもその後が地獄なんだよなぁOTL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/324-4aa96039

 | BLOG TOP | 


