プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マサムネ杯5

帰ったらすでに日が変わってました。マサムネです。
久しぶりにこれでもかってゲーセンを堪能した気が。

以下箇条書き
・朝特攻
・マックで朝飯調達
・買って店を出た時点でブースターの箱を忘れたことに気付く大馬鹿野郎
・迅速なる転進!
・家まで取りに戻る
・会場に着いた頃がちょうど受付始める予定だった時間
・そして部屋が開くのを待ってる参加者の皆様
・こんな失態は初めて
・本当に申し訳ございませんでした>関係者各位
・大会
・参加者14名
・順当に4回戦
・2回ほどジャッジで呼ばれる
・いいからもう一度勉強し直せ俺
・それ以外は穏やかに進行
・優勝はさいばーくんさん
・優勝ならびに入賞されました方、おめでとうございました
・大会も終わったのでフリーに参加
・の前にアビス返却
・結局使うことはなかったけど貸してくれてありがとう>愚っ血さん
・フリーで総帥とエレキを回す
・総帥はオガムと耕一が二重人格や七色の声で超絶強化するデッキ
・オガムが竜化してバトル中に七色の声で耕一に変えてケモれば強いんじゃね?的な
・これは能力値修正が残るのであればの話だけどね
・ダブルパンプして腕相撲や隠し芸や野球やれば強いよね
・力と早の合計が23とか馬鹿でしかない気もしないでもないが
・相手リーダー1発殴ればほぼ確実に半分以上削れるとか
・届かなくても3点以内なら因果応報使えば足りるよね?
・でも封印とかで乙るけどね
・Time is timeな時間になったので撤収
・コスタに移動
・まずはもっさり音ゲー
・魔王さんとトゥクスさんと3人でセッションしたりとか
・FT2がまたやれたのは嬉しかった
・少ししてトゥクスさんとはお別れ
・まったりとセッションしたりして過ごす
・やっぱりポップン腕落ちててOTL
・放置したりしながらやってたせいなのか変な癖がついた
・早いところ修正しなきゃな
・色々と乱やS乱で遊ぶ
・メモリーズEXくらいは安定させたいなぁ
・QMAだー
・やればやるほど下がっていく平均順位
・このままでは!組が下がる!
・2位とって首の皮1枚
・その後もサポートしたりされたりで楽しむ
・いちおうフェニックスに食らいつく
・飯だー
・松屋だー
・並と大盛りで食う俺は空気を読んだ方がいい
・再びコスタ
・まったりQMAやってたらトゥクスさんと七夕さんがー
・おや、4サテ空いてるな
・おや、4人いるな
・後は分かるよな?
・的な流れで店内対戦
・メンバーはトゥクスさん、七夕さん、魔王さん、俺
・とりあえずガチでいかないと負けると確信
・雑学キューブで特攻
・何でか勝った
・正直負けたかと思っていた
・最後にやって帰ろうか
・決勝まで残った
・半分くらいまで全員が全問正解ペースで進むとかマジありえない
・3分の2くらいまでのところで全問正解ペースが2人
・俺も何とか全問正解組
・最後の問題だけ全員揃って間違える
・よく見たらそこ以外正解してた
・熱戦を制し優勝
・ドラゴンに帰ってきた!
・もうすぐ魔導士
・賢者がだんだん近づいてまいりました
・まだやりたかったけどTime is timeだったので解散

お疲れ様でした>関係者各位


最近は蜂も休日の大会をやらなくなってしまったのでどうやらウチが名古屋のLFの最後の砦的存在になってた。
まだまだ名古屋のLFを終わらせるには早すぎるので出来る限り大会をやっていきたい所存。

とりあえずもう一度ジャッジの勉強しなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

遅らせながら

大会お疲れさまでした。>関係者
大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
そしていろいろな意味でお疲れ様でした。

七色とか止めてすんません。でもとめなきゃ死ぬ。

遅らせながらHN変更しました。(きちんとカードも申請したぞ)
次回からは「リニア」でよろしく。

まだほかにもあっただろうけどこんなところで。

遅くなったけども

大会はお疲れ様。楽しんでもらえたかな?
やっぱり人が集まった中でLFやるのっていいよね。

七色はあそこで止めないと間違いなく死ぬ。あれは正しい判断だと思う。
アレ自体ネタデッキではあるけど前衛や気力の低いリーダーなら1撃で粉砕できるから。

QMAデビューおめでとう。一緒に賢者目指そうぜー。

HN変更は了解致した。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/34-67490808

 | BLOG TOP | 


