プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




しゅーりょー

予選ラウンドしゅーりょー
4日の18時までだけど仕事で最終日はやれないので最後に詰めの作業を
結果として450kには乗っけることはできた
順位の方はOTL

これでポップンは次回作まで何も無いだろうし色々とフルコンやパフェ狙いでやっていこうかなぁ
それか寺を頑張ってみるか


あ、らびーとカップは思ったよりも好成績っぽい
全譜面で95k以上出るとは思わなかった
ただNで98.1kというのは正直悔しい
精度も上げていかなきゃね
今作で99k出せたし次回作はクルパ出してみたい

コメント

6Pとかお前ら経験した事あるか?

T8JA49w9
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://67835Z3z.hexisag.info/67835Z3z/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/342-aa680951

 | BLOG TOP | 


