プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




早いものだなぁ

12月か・・・
アッーという間に1年過ぎていったなぁ
平常運転といえば平常運転な1年だった気が

とりあえず仕事の方はちょっと位が上がってさらにコキ使われるように
いまだに正規雇用な人間ではないけど
それを機にちょっとした資格を取ったり
使い道あるかと聞かれたら間違いなくNOな資格(就活的に)だけど、業界で唯一の資格とも言われているし、自身のスキルアップにもなったかなーって
次は何の資格を取ろうか考え中
その前に免許だよなぁ・・・

あと一ヶ月、死に物狂いでやっても仕事が終わると思えねぇOTL

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/345-a60068bc

 | BLOG TOP | 


