プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


とりあえず

TIにメール送っておきました。マサムネです。

これで反映されなかったら冗談抜きで29日の大会はキャンセルいたします。

ですが、会場は押さえてあるので仮に大会を取りやめた場合でも、フリープレイの会場として解放いたしますので時間のある方、LFを打ちたい方、来場お待ちいたしております。


ここで一つお知らせをば。
今回の大会をキャンセルした場合、以後のマサムネ杯の開催は無いものと思ってください。さすがに今回の件で主催としてのモチベがなくなりました。またひょっこりと大会を開催することがあればよろしくお願いします。

そしてマサムネ屋スタッフに一言
今までお疲れ様でした。今回の大会の実施非実施に関わらずマサムネ屋を解体します。大会の数や参加者が減ってきているので出来る限りスタッフとして来るよりも参加者として来て欲しいというのが本音。
それに1人でも十分やっていける。この判断で解体に踏み切ることを決めました。今まで至らない点が多々ありすぎたけどついてきてくれたこと、厚く御礼申し上げます。ダメなリーダーでごめんね。


もういろいろと疲れた・・・。
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまいましたが

解散の件了解しました。
あまり力添えが出来なく申し訳ない。
また何かあれば、言ってくだされば協力はします。

PS.いきなりメール飛ばしたりしていつもすまんね。

遅レススマソ

やっぱ忙しい中来てもらって大会運営して帰るってのもなーって思って。

やっぱ参加者として来てもらって楽しんでほしいって思ってたから。


とりあえずどっか時間あるときにマサムネ屋大納会をやりたいもんだわー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/38-69317eec

 | BLOG TOP | 


