プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんというかさー

エラッタ出ましたね。マサムネです。

上3つはどうでもいいようなものですが・・。


環&ささら
能力値の変化が具体的に。

アクアちゃん
常時から発動型に。使いにくくなった感が。
おまけにフル展開しないと使えない条件つき。

岸田洋一
使用代償の気力の減少幅が増加。消耗状態でこっちに来るようになった。
気力-2なら別に消耗状態固定にすることはないと思う。
リアンノンだけでカバーできなくなった。これも使いづらくなったが強さは健在じゃないかな。

須磨寺(FC2)
相手男性キャラクター限定。

このみ&ちゃる&よっち
構成要素の拡大。

志乃&明乃
発動するタイミングの変化。

山田ミチル・吉岡チエ
緑色なのにタッグ扱いっぽい。

楓(FC)
相手キャラクター限定。

醍醐
とうとうフルネームに。
でも醍醐→醍醐五郎じゃないのか?

VIP
さすがにこれは重すぎジャマイカ。力3コストて・・・。

藤井冬弥
さようなら決断マリア。



土曜は魔王さんとフィリアルさんと七夕さんとLF→ゲーセンのコンボ。
QMAやってメダル無くしたらぁー!って勢いでモノポリー。
300枚→422枚
俺はなんて無駄な時間を・・・。

その後少し音ゲーやって帰宅。
ギタはプリズム赤更新。ドラムは鬼姫黄クリアで両方とも微上昇。
緑ネームになれるかなぁ・・。

ポプはレーシングHが4速で繋がりそう。ヒプロ2EXも粘着すれば5速でもクリアはできそう。でも腕落ちまくり。そしてスピード狂は直らない。

デラは相変わらず1+4+7+皿が押せない。でも階段が少しずつ押せるように。とりあえず盛り上がってまいりました。
今作はSP六段目標で。


今日は病院行ってから大学。昼飯食う時間なかったぜー。
で、講義受けてバイト。
マジにバイト辞めてやろうかな。


さて、明日はTIに電話してみるか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/39-6bc66b88

 | BLOG TOP | 


