プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


現在

栄のネカフェにいます。マサムネです。

今日はバイト後にKAZUFUMI君と栄に特攻する予定だったんで力を見せよ的な勢いで進軍。

・・・の前にスポルトでちょこっと遊ぶ。
俺:音ゲー
KAZUFUMI:連ザやらバーチャやら

今日は何かが降りてきていた。
ギタでスキル6上がるとかありえんしー。
ポップンはとりあえずプログレッシブバロックは神認定。
しかしスコアが出ないOTL=3 やっと94k越えた。

まこたん>
あー、カドルコアやってみたけどとりあえず91kですた。
まだ繋がってないのは仕様で(なにー
ちなみに鏡。

I am DJ Senda!>
今渋谷界隈のクラブで、人気ナンバーワンDJとは、ミーのことよ!!


で、11時前にスポルト出て歩いて栄へ。
今日は24時間テレビも相まって街もテンション高め。

少し歩いて松屋で飯食ってネカフェ特攻。

そして現在に至る。

こういうのも、いいよね。
スポンサーサイト

コメント

そんなのに釣られる俺では…

微妙だなぁ。もしかしたら正規のがよかったりするかも。
最初のほうで、4→2→3+5を左手で捌かないといかん譜面があったから鏡っていったんだけどね。


今の時代、過去の良曲を知らない若者が増えておる。嘆かわしいのぉ、じぃさんや。

まこたん>
うーん、まだ判定が掴めてないからなぁ。
もう少し練習すればスコアは伸びる。
最初の方は問題なさそうなんだけどどうでもいいところで切るからなぁ。それを直すことが先かな。
とりあえずは92k目標で。

過去があるから今があるのにねぇ。
昔の曲の方がガチだった。
今のプレイヤーの何割かは5鍵の曲を知らないだろうね。
悲しいことだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/4-8c09aa73

 | BLOG TOP | 


