プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




LFの大号令

お疲れ様でした。マサムネです。

疲れまくっているので箇条書き

・参加者11名
・奇数はマッチングとかがめんどそうなので主催だけど参加
・貴明
・事故っている間にボコボコ
・ガディム
・ゴースト出されるけど挑戦状なら関係ないよね
・環
・応援絡めればイナフ
・諸角
・ネトゲ1発7点じゃねぇ
・気が付けば2位
・これはいい自作自演ですね
・蜂の大会含めて2日間で6-2
・てかどっちも2位
・当たったリーダー見てみると全部気力12以上OTL
・大会後はカラオケ
・7人で3時間
・デヴィの目線は熱光線
・カラオケ後はゲーセン
・そのまま終電くらいまで
・帰ったら曜日変わってた
・そのまま撃沈
・睡眠時間30分でよく頑張った

お疲れ様でした>関係者各位


ちょっとお知らせ
リーダーがオクタヴィアのデッキが紛失されたのですが、見た方、または間違えて持って帰ってしまい現在手元にある方がいらっしゃったら一度連絡というかコメントください。午前の紅茶さんからデッキ紛失の連絡があり、リーダーがオクタヴィア、リーダー裏がデリホウライのデッキがないそうです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

コメント

間違って持って帰ってしまい現在手元にある人

すみません、ごめんなさい。
何故か手元にデリホウライ(オクタヴィア)デッキがあります…。
のし(デリホウ)付けて返しますのでご勘弁下さい。


大会へは持ち歩くようにします。

遅くなり申したOTL

無事デッキは持ち主の手に戻りました。
ご協力をありがとうございました。

また大会をやるつもりでございますのでー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/43-fe0e665c

 | BLOG TOP | 


