プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




鬱だ死のう

もうゴールしてもいいよね?マサムネです。
とりあえずGW後半をダイジェストで覚えてる限り。

・ヘタオとチャマと大高
・鶴亀堂マジ屈強
・また連れてけな
・大高で三戦
・覇王相手に攻城キメたぜ
・きっちり落城されたけどな
・まさに低州
・メダルに移行
・グランドクロス初めて見たてー
・当たるまではダルいけど当たると止まらない感じ
・結局3人ともちょwwwって感じだった
・2人がメダル預けてる間にちょろっとプライズ
・400円で三戦のアルミデッキケース4個取れたてー
・1個ヘタオ経由でナマお君行きの予定だが
・新瑞橋の辺りまで送ってもらう
・雨の中そこから千種まで歩くプレイング
・途中寄り道したりして2時間弱
・バイト後にKJ特攻
・魔王さんと紅茶さんと合流
・いっしょにQMA
・ホントドラゴン組は地獄だぜ!フゥーハハハー
・紅茶さんと別れた後は音ゲーモード
・閉店まで遊び倒す
・これからどこに行こう
・まず飲み物調達
・やっぱりドクターペッパーは敬遠される
・俺はガチだと思うんだけどなぁ
・日が変わったあたりで松屋で飯
・ラウンドワンで第二ラウンド
・けっこう俺のターン!
・セショーン祭り
・寺も
・六段取ったどー!
・気がつけば空が明るい
・撤収ー
・これからどうすっか
・シャワー浴びにネカフェ行くか
・おk
・結局浴びれない
・待ち時間長くてFuck
・出てコウさんと合流
・適当にKJで時間潰し
・蜂の大会
・ヘタオ!ヘタオじゃないか!!
・いや呼んだの俺だが
・無銘刃!無銘刃じゃないか!!
・元気そうだ
・耕一
・ヘタオ!ヘタオじゃないか!!
・てかコンセプトまで同じ
・殴り合って最後に手札投げたら引き分け
・智子
・無銘刃!無銘刃じゃないか!!
・ファーストアクションでアンドロ言われたら無理ゲー
・結局デッキ差し押さえられて投了
・ルミラ
・みちらんちさん
・なんていうのか投げたら勝った
・大会後は罵倒されながらフリプ
・こんなヘタレプレイングしかできない香具師なんで
・フリルロリ!!

というわけでお疲れ様でした>関係者の皆々様

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/44-7ed551ae

 | BLOG TOP | 


