プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




仕事が早いのぅ

昨日申請したのにもうオフィシャルに載ってますよ。マサムネです。

とりあえず、言いたいことを


6月16日のマサムネ杯(終)でマサムネ杯を一区切りさせていただきます。
しかし、完全に終わるわけではありません。
おそらく8月くらいに一度特番でやると思います。むしろやります。やらせてください。
第2期開始があるならば年明けになりますが、どうか生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
これまでのマサムネ杯に関わってくださったすべての方々に、厚く御礼申しあげます。本当にありがとうございました。
他に大会やってみたいとか言う方がいらっしゃったら一言言ってくだされば場所取りや当日の運営補佐とかやりますんで。時間があればですが。


ん?一区切りする理由?

卒論を書くためですよー。夏くらいから卒論で修羅場ってると思うので大会があっても恐らく出ません。出られたら奇跡。8月は全力で時間作って1回は主催でやるつもりですけど。
留年するとはいえ、5年目に卒論は残したくないので。今年中にそれとゼミだけは終わらせないとマズいので勘弁してください。


マサムネ杯休業中は大会がなさそうだな・・・。


ここで防衛軍の出番だ!(もうちょっと振り方考えよう


コメント

振られた

ゼミを受けていない、卒論なし。
就職よりも卒業が不安だ、就活絶賛放置中。

そんな感じで大学4年なのに今のところ余裕はありますが、問題が。
ちょっと、というよりかなりLFから離れているおかげで、
ルールが改正含めていろいろ怪しい感じ。
改正部分に関しては、怪しいどころか知らないレベルですしね。

さらに、周囲に合わせて? 自身のモチベーションも低下中なので、
LFに関する熱が相当に冷めてしまっている現在です。
大会を開くだけなら一応やれそうでも、本当にやるだけになるかと。

つまり何が言いたいかと申しますと、やるだけならやれますよ、と。
ただその分、ルールは怪しいわ何やらでグダグダになりますよ、と。
もちろん、大会を開く事になればいろいろ叩き込みますが…。

振ってしまいました

こっちも絶賛就活放置の身です。
むしろ留年する気満々ですがー。


大会の方ですが、できるならやっていただきたいと思ってます。

モチベーションが下がっていて昨今の情勢などが把握できてないとは思いますがこちらも全力でサポートしますのでぜひ一考していただきますようお願いいたします。

ここにいるぞ!

 多分、やる気はある
 という事で、特番までの隙間っぽい7月8日に場所とったんで、やりますと宣言しておきます
 9月以降はまだ様子見つつとしか言えませんが

 申請はまだってか、まだ大会名とか決めてないけどな

なんだコイツは!?

ここにいるぞ!と言われたらこう返すのが名古屋流(謎


7月の大会、頑張ってください。こちらも何かできることがあれば手伝います。


9月以降はこちらも隙あらば大会を入れたいところですが現状は何も言えません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/46-63ea4e8e

 | BLOG TOP | 


