プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




早速の

放置です。マサムネです。
だがこれがマサムネクオリティ。

日曜日
AM7時にネットカフェを出る。7時間で1500円弱は神。
しかし、7時間で済ましたことに後悔。
どこも開いてねぇOTL
仕方ないのでブラブラと大須方面へ向かう。
何とか時間潰してミスドで朝食。前日一睡もしなかったツケがきた。
コーヒー飲んどけばよかった。
9時にサープラに開店特攻。即メダルゲーに行く。
KAZUFUMI君にメダル買わせて各機械のメダル排出口を見て回る俺。
・・・結局30~40枚くらいメダル回収できたってどういうこっちゃw
で、ひたすらモノポリーで遊びまくり。超楽しい。
さすがにJPはできなかったけど3時間近く時間つぶせるのはいいね。
結構メダルゲーは金かかるけどそれに見合ったものはある。
2時過ぎにKAZUFUMI君と別れて一人で放浪というか帰って仮眠。
8時過ぎに家出て再び放浪。
で、12時前くらいに帰宅。休みを堪能しまくった。

月曜~水曜
バイト。ところによりハートランド。水曜のみLF。
水曜はリニア君が半田から進軍してきたので大須で迎撃。
久しぶりにLFやったけど、モチベは下がった。
7.0のカードはこれからのLFを暗示しているようだった。
で、構築済みとFC2購入。アクアちゃんげとー。
ポップンも仙人に昇格。

木曜
S世界に逝った。そしたらHELLが解禁してた。
てなわけで特攻。ケンカドラムのラストで落ち。
フラメンコでそれなりにゲージ残せば4曲目までは約束されたようなものだった。
チャレンジでもHELL曲とロボやってみた。

フラメンコ
雅楽を3倍以下略。42の中では真ん中くらいなのか。
ところどころで発狂があるからそこをいかにしのぐか。
まぁ、ゲージがない俺には関係ないけどOTL

ケンカドラム
何でこれがHELLなんだパート1。
ところどころ確かに42の片鱗はあった。けどあれで42はおかしい。
HELLやった後にやったらボーダーだけどクリアできた。
2速紙でオプションは安定。スコアも94k出てるから満足。

演説
なんでこれがパート2。
序盤は明らかに40以下。ラス殺し。
体感では41くらいかなと。これも94k出た。
ゲージも残せるみたいだから粘着するのもアリか。
しかし地元が解禁してないOTL

プログレッシブバロック
恐らく今作最強にして最凶の曲。
43といっても通用するであろう曲。BAD200越えOTL
回復がほとんど見当たらなかった。
赤黄と青白が片手で拾えないと相当厳しい。しかし肘は使いづらそうな譜面。
何故顎の人が作る譜面は最近は弐寺チックな譜面になるのか。

フィーバーロボ
超苦手OTL
クリアできる見込みがまったくない。
練習したいところだが地元はこいつすら解禁してない。
これが廃墟のSA-DA-ME!!

全解禁した日にはきっと仙人部屋は荒れるだろうなぁ。

コメント

結論。

クリア力無い奴ぁ将軍落ちやがれぇ(*><)

そう簡単に落ちてたまるかー
簡単には屈しないわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/5-29aab785

 | BLOG TOP | 


