プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネ杯7 ~そして自演へ~

最近ようやく大会であまり当たりたくないプレイヤーとして見られてきてるっぽいです。マサムネです。

まあ引いて投げるデッキが相手なんて誰だって嫌だしね。

参加者が15人だったので人数調整でジャッジなのに参加。
不戦勝だすとめんどいんで。

1回戦 ケケ皇総帥(FC3) ウメさん
太ましくて気力が高いリーダーはマジで勘弁。
ショボショボ展開して相手のシャーロムは瞬殺。
少ししてスキーを引かれる。理外マジ強い。
待ち合わせでシャーロムが出てきたけど即挑戦状で退場願う。
スキーでもう一回殴られる。
なんとか有効札をと思って死中を使うも大したものは来ず。
フルタップのところをムックルのエクスでムッコロ。
とりあえず毎ターンフルタップはどうよ?って試合後お互い言ってた。
相変わらず酷いプレイングしかできないマサムネであった。
自演厨乙。

2回戦 向坂環(FC2) リニアさん
初手にノーコストキャラが3枚あってケモるコストには困らないなとか思ってたら
つ【白い仮面】
完全に手が止まる。仕込みで削れる。おまけにリアン。
結論から言うと無理。
というかノリが完全にフリーだった。

3回戦 奈々子(FC3) SHIMAさん
目の前に徹夜して作ったデッキがー。
相手がキャラに恵まれていない所に付け込む。
殴って殴ってラストはミコトと奈々子がエクスしてた。

4回戦 坂上蝉丸(3.0) KAZUFUMIさん
ドロー!ドローカード!
ドロー!付けスラ!
というわけで引いて投げたら勝った。

2-2の普通の子。むしろ2回戦以降全部身内。
負け越さなかったので及第点。
しかしこのマサムネ、色々と情けない男である。


昼休みに飯買って戻ってくると睦月さんが。
リサイクルボックスの管理をお願いしたい的な話。即承諾。
これから大会出る時は極力持って行くようにします。
ということで早急に免許が必要に。

終わった後はリサイクルボックスを通してのトレード会。


会場を出た後は蜂。
奈々子が実に屈強だった。
構築とプレイングをもっとしっかりすれば案外戦えると実感。

今度はKJ
ギターがメタルクイーン黄べ更新。
ポップンで擬似セッションとか意味の分からないことやったり。
後はひたすらQMA。みんなが頑張ってる中、フェニックスへ陥落。
基本はサポート。コウさんにちょっと引かれる。
一応初作からプレイしてる人間なんで。

Time is timeなんで解散。
お疲れ様でした>関係者各位。

今回の大会がおそらく今年の上半期最後の大会だと思われるので一度勝敗の整理でも。

1/5 蜂平日 ルミラ(1.0) 2-0-1 (優勝だったはず)
1/28 名古屋公式 ルミラ(1.0) 1-5(1勝は不戦勝OTL)
2/16 蜂平日 耕一(1.0) 2-0(優勝)
3/4 皐月賞 耕一(1.0) 2-1
4/28 蜂公認 耕一(1.0) 3-1(2位)
4/29 LF号令 耕一(1.0) 3-1(2位)
5/4 蜂公認 耕一(1.0) 1-1-1
6/2 マサムネ杯7 耕一(1.0) 2-2

29戦15勝11敗2分1不戦勝
リーダー別
ルミラ 9戦2勝5敗1分1不戦勝
耕一 20戦13勝6敗1分

数字にしてみると耕一の勝ちっぷりが異常。こんなの今までなかったわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/50-d667b8a0

 | BLOG TOP | 


