プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




精神的に

不安定になってます。マサムネです。

先日のマサムネ杯、お疲れ様でした。2部の方が参加者が多かったのは少々驚きですが。

私も2部に人数調整で参加。デッキはいつもの耕一。
自演厨の力、見るがいい!

1回戦 ゲンジマル(7.0)
リアンを出されたので即挑戦状。
その後は琴音とこのみしか出てこなかった。
芸で殴ったら予想外に付けスラ吐いてくれたので数殴って最後はエクス。

2回戦 三本ちゃん
当たりたくないリーダーktkr
臨収からロボ、クレーマー、クロウ展開。芸でパンチしたところD返しが飛んできたので全力で阻止。芸は破棄。
返しに三本で6点。

こちらはテオロ展開。常に前衛を立たせて受ける体勢を整える。
再試合から三本が飛んでくる。マジ恐怖。
オボロが殴ってきたのを安易にリーダー受けしたせいでエビル圏内になり挑戦状がないと殴りづらい。手札には芸とエクスがあったが状が1枚しかなく、動くに動けない。
するとあちらがイヤミ。ドローは転機。即座に使用。挑戦状引いた。
揃ったので特攻。
ケモ状リーダー芸5点、テオロ状リーダーエクス3点で終了。
イヤミじゃなくて暴走だったら間違いなく負けだった。

3回戦 保科智子(1.0)
パロキター
開幕はモリモリ殴れたが、あれよあれよと形成が逆転。
最終的にはディーシステムでデッキをモリモリ削られてデッキアウトで負け

4回戦 栗原透子(5.0)
バーンキター
殴っても殴ってもダメージ乗らない。シャングリラで固められる。
そのままマウントになられて負け。


いい加減アイテムとかの対策をした方がいいと思った。

L:耕一

c:コリン、ミコト、HM-12・・・2
  澤田真紀子、テオロ、クロウ、松原葵、オボロ、橘、クレーマー、マルチ・・・1
B:芸・・・3
  腕相撲、デコピン、エクストリーム・・・1
E:降霊術、転機、おとぎ話、死中に活、臨時収入、挑戦状、付け、スラ・・・4
 応援・・・3
 ガセネタ、時間稼ぎ・・・2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/52-c1100191

 | BLOG TOP | 


