プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




さて

もう半年終わったんだな。マサムネです。
この半年はLFとゲーセンくらいしか殆どしてなかったが。

LFも気が付けば勝率5割まで落ち込んだOTL
マサムネ杯(終)でさいばー先生に勝って確変は終わりを告げたっぽい。
これからはいつもの俺に戻る見込み。また勝てない日々が始まるのか・・・。
それなりの資産はあるはずだから新しいデッキを開拓するのもアリか。
いい加減、殴るデッキを考えるとフィールドはライコス、バーンを考えるとフィールドはアンドロ。この流れから脱却したい。

音ゲーもなぁ。
ポプンは既存の40と41は埋まったから良し。螺子之人?んなもん知らん。IRもスタイリッシュコースNで380k出したけど真ん中より下ってOTL
超チャレ判定にも慣れてきたみたいだし、またスコア伸ばすか。
何曲かは目標値設定してみよう。
・撫子ロック・・・H94k、EX85k
・ヒプロ4・・・H92k
・ケンドーロック・・・H94k
・ガールフッド・・・H93.5k、EX89k
このあたりはクリアしたい。特に撫子EXは過去に85k出てるから理論上可能なはずだけど今じゃ80kすら出ないヘタレっぷり。
最後のIRの追い込みと超チャレで頑張るか。
デラは七段とか無理。
ギタドラはスキル停滞中。特にギターはあと70で1000行くから頑張りたいところ。でもオルタやオープンがなぁ。というか今作は計算式に泣いてる。パフェ重視ならと何度思ったことか。まずはノンスト消化か。
マジアカは目指せ賢者とだけ。

下半期はどうなることやら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/54-488220fd

 | BLOG TOP | 


