プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




あははのはー

ババンギダは神。マサムネです。

これからまた更新少し止めますが。いつもどうりなんで。
これだから7月下旬は嫌いだ。試験なんてなくなればいいのに。
むしろリーフファイt(自主規制

というわけで無性にリーフファイトがしたいです。
デッキも組み換えないといけないけど試験がぐわー
試験が終わっても集中講義ギャー

明日大学行ったら退学届もらってきたろうか。


それは置いといて

今週はヘタオ君と行動したりとか。
山行ったら定休日で野並の方行って謝肉祭のつもりが真っ赤な誓いとか。
もうあの曲まともに聴けないわ。
木金もヘタオ君と山。
金曜は金山で三戦を久しぶりに。ゴミ箱から人馬董卓がコンニチワ。
その日は△×○×。デッキは麻痺矢。
しばらくしたらナマお君と合流。のちにヘタオ君とチャマも来た。キリがいいところで登山。あつげしょうは吹いた。
片方ワンコインとは言え2品頼んだらヘタオ君に「お前は征食覇王だ」とか言われた。
その後はアバーンでQMA。ヘタオ君とナマお君と店内やって勝利。スポーツ乱2がヘタオ君になかったので勝てた。
遊んでから蜂でヘタオ君とフリー。バニサンも厄介だけど立ち読み積んで1ターンに3回以上殴る耕一も厄介だ。立ち読み積んだ耕一は俺が回したんだけど。

バイトだったので泣く泣く撤退。


でも久しぶりに常勝騎竜と会ったのは楽しかった。


夏休みって㌧よしと橙なら優先するのは㌧よしだよね?>ヘタオ君
チャマも行きたいって言ってるし。

コメント

㌧よし>橙
なんとか夏休み取れそうだから、行こう

おk

休みの日がわかったら早めに言ってくれ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/59-867dd0a2

 | BLOG TOP | 


