プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ばるさみこすー

一日2回鼻血出るとかどんだけー。マサムネです。
朝と夜だけ、出れば効く(何

先日久しぶりに蜂の大会に出没。デッキはいつもの耕一。
1回戦 アロウン
早々にアンチイベント貼られるけど、こちらは可憐、コリン、葵とすでに展開できていたので問題ナシ。しかし解放者のおかげでダメージがのりにくい。
あちらがキャラ展開に苦しんでいたのでここぞとばかりに殴る。
そのうちにマルチとクロウも出てきて赤いカードも3枚並んだのでそのまま圧倒。

2回戦 那須宗一(FC3)
レベルが上がる。しかしレベル1で止まったのが救い。
あちらリサ展開。こちらキャラが薄め。あちらは前衛フル展開。
復讐でミッションが回収される。リサは頭数が欲しいので場に。
ミッション1パン。確か応援あたり破棄させられる。
復讐のテキストをもう一度読み直す。ん?特殊バトル1枚?
うはwww芸持ってこれるwwwwwww
即復讐で芸回収。
芸で1パン。お互いリーダーにかなりダメージが乗っている。
「ここでトラブルメーカー打ったら耕一ミッションで一撃ですよね?」
必死だな。しかしあちらトラブルメーカー使用。これで那須も圏内。
タイミングはここしかない!必殺の立ち読み、放つのは今だ!
状や付けスラ絡めて立ち読みで耕一起こして2回殴ったら勝った。

3回戦 久寿川ささら(白)
まーりゃん先輩出されて軽く凹む。
後攻だったのでドローの限りを尽くす。
最初の臨収をガセられるも、もう一枚あったので使用。こっちは通る。
ミコトケモ芸スラ7点。残りの1コストでオボロ展開。まずオボロからコスト発生。その後に応援でオボロとミコトを起こす。
ミコトコストから立ち読みで耕一を起こす。ドローしたのは術。運良く付けスラと赤いカードを補完。
デコピンセット付け5点。
通った。
多分今までで一番感じ悪い勝ち方だった。

3-0で優勝。立ち読みはマジ屈強。

そのあとはお馴染み。やっと大魔導士1級。
ついでに全国大会も。白銀を抑えたのは頑張った。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/61-31a341c6

 | BLOG TOP | 


