プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


HG杯

朝から12キロの荷物を持っての移動はしんどい。マサムネです。

デッキはいつもの耕一。使い慣れたモノが一番っしょ。

1回戦 アロウン
一発変換すると亜炉運。
先週もやったよねー。
がっちりと握手。

2回戦 緒方理奈
のっけから兄弟で英二が。しかしこちらもドローで手札と場を整える。
気が付けば手札に付けスラ5枚。向こうに真紀子とフランク。
ケモったら当然厳しい目。止められる事は百も承知。
ここはクロウで挑戦状を真紀子に投げ――
「挑戦状を理奈に」
お前は何をやっているんだ。
そして投げあい。結局豹変で耐えられる。
そのままカラオケ2回で逝去。
付けスラ5枚とか握ってたらリーダーに投げたくなるけど明らかに相手の手札の量も多かったから確実にケモを通せるように真紀子を倒さなきゃいけないんだよなぁ。カラオケもケモれば止まるわけだし。
何事もがっついたら負け。
と言うかあのタイミングで状リーダーは説教モノ。

3回戦 ルミラ
引いた!投げた!勝った!
相手が事故気味だったのに救われた。あちらに楓がいたので身代わり要員かと思ったら吸血してくれたのが大きかった。

4回戦 ルミラ
全て上を行かれた。

ということで1-2-1の弱い子。終了後は寝落ち。
今年は大会前夜は寝ないのが基本になってたからなぁ。睡眠は大事だ。

会場出た後はいつものとおり。

お疲れ様でした。>関係者各位

最後になりましたが、マラリヤのフィギュアありがとうございました。>チックさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/63-7481e89d

 | BLOG TOP | 


