プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


集結せよ!

というわけで遊んできました。
ゲーセン行って山行ってとら行ってゲーセン行って飯食べてカラオケ行ってゲーセン行って帰宅

実に休日を満喫した1日だった。

ゲーセンでは主にQMA
ようやく念願のドラゴン組での優勝ができた。何というかラグビー問題は結構ごっつぁん。そのおかげで3回戦トップ通過できたり。
決勝は何があろうと雑学キューブ。読解力とタイピング速度だけは負けたくない。正答率は高くないけど。
あとは友達のに後ろから口出したり。とりあえず使えない賢者をアピール。
現在賢者三段。これからが本番よ!

ポップンやドラムも少し。
全てはニエンテのために!と埋めてもらった曲も一通りクリアできた。ネジロックはもうやらんぞ。近代は頑張れば安定しそう。
あとは超チャレでカイゾクNが97k出たくらい。もう1k欲しい。

ドラムはちょこっと新曲埋め。スキルは720くらいだったかな。
バトルも手を出してみた。天体観測赤はもしかしたら武器になりそう。

山では普通に食事。小倉トーストに感動。
やっぱ改装してから若干量が減った気が。

カラオケは時間の都合で2時間。殆どアニゲしか歌わなかったが。
Like a Greenが配信されてたのにはびっくり。DAMはいい仕事してるぜ。

今日1日でかなり散財したのでしばらくは引き篭もり確定。
LFでもいじっていよう。

次の大会いつやろうかな。
スポンサーサイト

コメント

やっほー

書き込み遅くなってすみません。
当日は楽しかったですね。自分もだいぶ散財しましたが・・・

ま、自分は誕生日だったので。(注.マジです)

QMAで使えない賢者とか言わないでー。実力あなたの方が上ー。

・・・こんなコメントで、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!

こちらこそー

亀レス申し訳ないOTL
計算したら8k程財布から消えてたわー。
でも楽しかったんでまたやろうてー。

誕生日オメ!次は俺かー。

俺は三角形に対角線があるとか言っちゃう賢者だぜ?
雑学ならそれなりの自信はあるけど他のジャンルはわからんぜよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/71-5375b45f

 | BLOG TOP | 


