プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ドリルは男の憧れというけれど

どう考えてもトラウマでしかない。
歯医者やだむりこわい。
というわけで午後から歯医者。神経ブッコ。
もう一本神経抜くようなこと言ってたなOTL それに虫歯も何箇所かあるみたいだし。
・・・あー歯が疼く。

歯医者が終わってからは栄に。
ゲーセン行くのが当たり前になってきてる。昔ほどがっついてプレイしているわけじゃないけど。
ポップンはリンセイEXクリア。41はあと5曲。今作中に全部潰したいけどなぁ。
ギタはスキル更新。やっと左手の感覚が戻ってきた。
ドラムは1回やって1曲落ちwクラパ3赤のタム回しが相変わらず出来てない。
マジアカは全国大会を負けるまで。17人で終了。

どうもギタドラとデラのモチベが上がらない。昔みたいにポップンとマジアカだけにしようかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/75-eaeb05ea

 | BLOG TOP | 


