プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




バトン

●あなたのHP(サイト)、blog、サブページ等のタイトルはなんですか?
HP:マサムネ屋(閉鎖)
ブログ:堕落と暴虐の日々

●ごく簡単に内容をご紹介下さい
単なる日記

●タイトルの由来を思う存分語ってください
単なる思い付きですが何か?

●気になるタイトル・素敵なタイトルをつけている管理人さんにバトンを回して由来を教えて貰いましょう!
やりたい人はどぞ


もう一個
[パッとバトン]

(このバトンはパッと思い付いた物を書いて下さい。)

◎パッと思い付いた動物は?
人間

◎パッと思い付いた植物は?


◎パッと思い付いた人物は?
マサムネ屋の面々

◎パッと思い付いた食べ物は?


◎パッと思い付いた言葉は?
一度死んだほうがいい

◎パッと思い付いた愛の告白は?
僕じゃダメかな?

◎パッと思い付いた歌は?
NBK

◎パッと思い付いたキャラクターは?
リュウ
最近BOF放置してるなぁ

◎パッと思い付いた次にバトンを回す人は?
誰でもよか


あとこんなの
巷でやってるなら便乗しない手はないかな

・三戦の君主名
灼眼 R 涼 歩 1.5 6/8 傾国の舞

・LFのHN
マサムネ C 蜀 槍 1.5 5/5 活 誘惑

・音ゲー、QMAのCN
みなみ R 魏 騎 1.5 5/5 魅 奮起の大号令

・本名
1:苗字と名前の間を空ける
R 魏 騎 2.5 9/1 柵 我が屍を越えよ

2:苗字と名前の間を空けない
UC 蜀 騎 2 7/1 魅柵 先陣の誉れ

えと、左から名前、レアリティ、勢力、兵種、コスト、武力/知力、特技、計略の順番。


上二つが壊れかけな件について。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/8-b72ed915

 | BLOG TOP | 


