プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ふぃぎゅアッガイ

がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅアッガイ
この街に降りたジオン

今日は遊びまくりだった。


大須で集合→カラオケ→女医の流れだった。


カラオケはネタ放出しまくってたなぁ。てか3時間で歌ってたものの8割が電波とかww
残り2割は組曲。

4時から10時まで女医で遊びまくり。ドラムが845まで上がった。ポップンは最近やることがないからチャレでランダムとかランダムエキスパとか熱帯とか。なんとか天空維持。そこそこに武器は持ってるんだなと自覚。
何で熱帯とかリザルト反映されないときに限ってフルコンできるんだろうOTL
ヴィジュアル3H繋いである意味凹む。

マジアカも全国大会やってたから一度だけ。1回やって止めようとか思ってたら5人抜きとかw
ただ28日までだったはずだからどのみちやらないだろうけど。

あー喉が痛い。

コメント

その内半分は自選曲です。本当に(ry

くぎゅ>そこからネタに引っ張ったのはどうみても俺です。本当にあr

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/81-cd86d367

 | BLOG TOP | 


