プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マサムネ杯12 おまけ

忘年会の店取れました。

素材屋 栄店

地下鉄栄駅2番出口すぐ

19:00~21:00

予算:4000円


飲み放題



ということで、ここのブログを見ていて、忘年会に参加される方に質問を。
当日の大会後の流れに関して、少々皆様の意見を聞いてみたいと思います。
上にあるように、忘年会は7時からとなっております。大会の方もおそらく2時には終わると思います。その大会と忘年会の間の時間をどうやって使うか。それを皆様に聞いてみたいです。
自分からの案としては
1:早々に会場を閉め、栄に移動してカラオケ、若しくは蜂、若しくはゲーセン
2:3時くらいに会場を閉め、アーバンか女医でQMAや音ゲー三昧、若しくは蜂、若しくはカラオケ
3:会場をラストまで開け、もっさりフリーを打ってから移動、時間を考えるとコスタに行くのが無難かと
4:集合時間を決め、それまで各自自由行動

このあたりが候補になるのかなと。他に何か考えやこの案がいいというのがありましたらコメントにお願いします。
スポンサーサイト

コメント

大会後の流れ(質問)に関して

私的には、3時くらいまでは開けていただけるとありがたいです。
大会の流れ的に見ても、2時前にはおそらく終わるかと思います。ですが、当日の状況(大会後の状況含む)だけに、参加する方が多いとも予想も出来てしまうわけで、2時前に終わるかな?とも思っています。
基本的に流れに乗っていく私ですが、ちょっと思ったことをコメントさせていただきました。

集合場所と集合時間を決めてフリーにしてしまうのも、良い案だと思います。
その場合、大会終了前までに告知しておく必要がありますが。

長々とつづってしまい、申し訳ありません。

確かに、

仮に10人を超す大所帯でオケ逝っても時間的に十分歌えないだろうし、せっかくだから部屋分けたりしたくはないですからなぁ...

解放の場合は主催を残して「ゲーセン等逝きたい人は~」になるのかな。

自由時間にするかゲーセン逝きが妥当ぽ。


まぁ個人的にはドラム(ry

んー

 カラオケ内でフリーやるのは基本だよね?(笑)
 こういう集まりの場合は特に

 さておき、せっかく人数が集まるってのはあるので
 ちゃんと捌けるなら、纏まって行動したいかなぁと思わないでもない
 あくまで捌けるなら…ちと難しいような気はしてる

 まぁ、人数を考えると自由時間が一番楽かと
 その場合でも多分、フリー対戦組とゲーセン組とその他、ぐらいな気がしますし
 念の為に、それぞれのグループの連絡先だけ確認しておけばなんとかなるかと

 フリーも、中生涯からなら蜂も近いし、その日の蜂は大会ないっぽいから空いてそうだし
 会場は大会が終わり次第閉めても問題ないと思う、と

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/85-6acd20e3

 | BLOG TOP | 


