プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネ杯12 おまけ

大会後は
ゲーセン→飲み会→カラオケ→ゲーセン な流れ
予想に反してオールする人が多くてビックリ。
ゲーセンは基本まったり。
飲み会はみんなしてはっちゃけ。コーラだけで19杯くらい飲んでるぞw
飲み会が終わって帰る人とお別れ。お疲れ様でした。
残った人の大半がカラオケ行きたいということなのでカラオケへ。一番空気を壊したのは間違いなく自分だと思っている。少し反省している。
カラオケが終わった時点でまだ終電間に合う段階。しかし全員帰らない罠w
名古屋は本当に勇猛持ちが多い希ガス。
千種に移動してまったりというかgdgdというか。
とにかく遊び倒して電車が動き出した頃に解散。
お疲れ様でした。>関係者各位

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/87-d98d6989

 | BLOG TOP | 


