プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




久しぶりの更新

放置全開でした。マサムネです。
とりあえず半田と蒲郡に行ったことでも。別の日に行ったんですが。

半田
・いつもどおりLF持って特攻
・しかし天気がよろしくない
・無事リニア邸に着く
・とりあえずまったり
・おもむろにメルブラ
・俺とやる人がだんだんガチになっていく
・勝ったり負けたり
・とりあえずエリアル覚えよう
・リニアバイトへ行く
・ひたすらメルブラ
・6時くらいにスーパー突撃
・肉と惣菜購入
・惣菜が半額になるめで粘るのもいかがなものか
・リニアバイトから帰宅
・飯だー
・また肉焼くの俺か
・今回はシンプルに塩コショーのみ
・今回はおいしくいただけた
・さあLFだ
・日が変わる
・買い物行こうぜー
・飲み物を大量に買いこむ俺
・4.5リットルくらいか
・あとは朝飯のもの買って帰宅
・LF継続
・うたわれ見ようぜー
・OPの時点で俺撃沈
・朝だ
・メルブラだ
・結局帰るまでずっとメルブラ
・今回も楽しんで名古屋に帰る

蒲郡
・バイト後に特攻
・10時半くらいに到着
・やっこ君に迎えに来てもらう
・一路ファンタジアン蒲郡へ
・11時頃到着
・ありえんくらい広かった
・ポプ2台ギタドラ2セット
・でもデラ1台
・まずポップン
・メンテもなかなか
・やっこ君と店内対戦
・スコアでは勝ってたけど全部コンボで負けてた
・結局コンボボーナスで差をつけられて負け
・その後はデラ
・メンテが神
・2人でやりまくる
・おもむろに6段
・おや、アポカリで30%残ったぞ
・マーマー耐える
・クエーサーまったり
・カラーズもさほど苦労しなかった
・合格しちゃったよw
・7段はオーロラ難民
・気付けば朝
・実はゲーセンでオールするの初めて
・飯食いに行ったりジャスコで飲み物買ったり
・今度はおもむろにメダル
・モノポリーがあったんで粘着
・10時くらいから始めて終ったのが6時くらい
・5千円使ったけど8時間遊べれば十分じゃね?
・残ったメダルは預ける
・寝てなくて体も限界近かったし帰る時間も考えて7時前に撤収
・色々ありがとね>やっこ君
・またいつか行こう

こんな事があったわけですよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/9-5cc01640

 | BLOG TOP | 


