プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




やっほーい

今日は(昨日は)講義もバイトもなかったんで遊び倒してきました。

午前中はちょろっと用事済ませるために動いてましたが昼前には用事が終わって暇に。

友達と夜一緒に飯食べに行くことになってたので合流するまで何をして時間潰してようかなと思索。

で、選択肢が

・スロ屋行ってブン回し

・ゲーセン行って1人遊び

・場所が大須だったから散策



結局上2つを実行。スロは-2kくらい。何も引かずに終わったわけじゃないのでまだマシ。

しかし廃人コースまっしぐら。こんなんでいいのか2○歳。

ゲーセンはマジアカとドラム。マジアカは3位と3回戦落ち。タイピングの速度がそこまで落ちてなくて安心。早くドラゴンに戻りたい。

ドラムはあまりよろしくなかった。バトル1回で心が折れた。自分の選曲でマウント取られてちゃ世話ないよね。

とりあえずマジアカが終日2クレになってた。あまり関係ないけど。



MFCやってる頃に友達と合流。何故かドラゴンJP取れたww

おかげで弐段まで戻ってこれた。役満ツモられたのには心を折られたけど。国士単騎待ちをツモられるとは。もう3人打ちメインになっちゃったけど。



ポップンはランダムで選曲してたら

オイパンクEX→ネジロックEX

これはOTL



またドラムやったらJET WORLD赤接続。長かった。

新曲を1個対象に入れて微増。あと12。

あとはマジアカをニヤニヤして撤収。本山に移動。



本山で飯。ちょいと値は張るけどやっぱ美味いわー。思ってたより安くあがったので大満足。

色々と他愛の無い会話をして料理を堪能。



交通費をケチるのがもはやデフォになってるww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/97-b841ec14

 | BLOG TOP | 


