プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




地球は元気です

私も何とか元気です。

講義受けてたら雨OTL傘持ってないってのに

講義終わってからバイト行くのにチャリ乗らなきゃならないんだがいかんせん後輪の泥除けが後ろ3分の2ほど無くなってるのが一番辛い。
実際コートの背中と後頭部が砂まみれOTL早く新しいの来ないかな。

バイトは平穏に。とにかく時間に追われたけど何とか最低限の仕事はできたと思いたい。

今日のリオパラ
5k投資
11k換金
収支+6k
トータル+6k

こういう形でもいいから収支つけないと大変なことになりそうだからなぁ。打った日はつけるように習慣つけなきゃ。
1ヶ月の生活がかかってるから常に危ない橋を渡ってる状態。
やっぱリオパラ以外の選択肢を見つける必要があるかな。合成低めのモノで。
機械割はある程度無視。別に1日ブン回すわけでもないから。

自重という言葉は知らない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/98-bd8aa006

 | BLOG TOP | 


